キャリアステップ
CareerStep
一般社員
新入社員研修やOJTにより自動車やその他商品知識の習得。
お客様とのコミュニ ケーションの取り方をメインに学び、接客応対スキルを上げ一人立ちを目指す。
リーダー
リーダーへ昇格
リピートの顧客様対応も増加/後輩育成/目標達成に向けて、上長と相談しながら店舗運営
店長
店長へ昇格
1店舗の運営を任される社員も。自部署だけでなく他部署とも連携を取り、マネジメント後輩の接客アドバイス。
マネージャー
マネージャーへ昇格
1店舗全部署のマネジメント・他店舗との情報共有仕組みづくり・広告作成(チラシ等)
部長
部長へ昇格
全社的な業務の仕掛け及び全体参加の推進、人事・育成、部門の損益管理