2016年入社
富合店、コバック
出社 店舗の掃除
退社
・お客さんの入庫受付
・整備
・車検の受付
・集計
【前職】土木業界
整備:作業が完了した時の達成感、難しいところを解決できた時のお客さんの感謝!
車検:車検が終わって綺麗になっている、安く済んだと喜んでもらえる事、満足してもらえる
【きっかけ】
車好きだった。好きなことをしたいと思い、整備士。
【決めて】
自分が入社する前に同級生から話を聞き、いいなと思いました。ディーラーだと整備だけになるが、車検やレッカーをやっているので、色々な業務に携わり幅を広げられる。
お客さんの感謝の声を聴けたときは毎回嬉しい。
ワンストップサービスですべての面でお客様のサポートができる。24h365日対応できる。お客さんに喜んでもらえる幅が大きい。自分も成長できる。
整備でミスをしてしまったとき、難しい作業の失敗、あとでしっかりやり遂げる責任感の大きさ、責任者として会社や個人の目標を達成させるために考えていることも難しい。