2016年入社
富合店、コバック
出社 店舗の掃除
退社
・お客さんの入庫受付
・整備
・車検の受付
・集計
前職は車業界とは違ったのですが、この業界に入ってみてお客様の車生活のお手伝いが出来て、特に感謝の言葉をいただけるところが魅力です。
車好きだったのもあり好きなことをしたいと思い、未経験ではありましたが整備士を目指せる事が、入社の決め手でした。今は整備士としての業務だけでなく車販やレッカーなど、色々な業務に携わり自分の幅を広げています。
前職では、お客様と直接お話しをする機会も無かった事もあり、初めての接客の際に丁寧にありがとうとお客様の感謝の声を聴けたときです。
iHDは多岐に様々な業務がありますが、レッカーで対応したお客様の車を他部間で修理する際、スムーズな連携でお客様から任せてよかったと言っていただきました。
ワンストップサービスで、車のすべての面でお客様のサポートができる、24h365日対応できる。お客さんに喜んでもらえる幅が大きく自分も成長できる所。
整備でミスをしてしまったとき、難しい作業の失敗、色々苦労は経験しましたが、しっかりやり遂げる責任感などを大事にして、常に前へ進んでいるので、そこまで苦労と考えたことはありません。
私は未経験者で入社して右も左も分からない状況でしたが、上司や同僚などがフォローしてくれるので常にチャレンジ出来ています。安心して弊社を選んで下さい。